SEO対策 SEO 無料 アンケート 副業 楽天
『下部設置ボタンで文字サイズ変更できます』

ジモット☆「ネットでお小遣いなんて稼げるの」

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ジモット(JIMOT)/懸賞・モニター】の使い方


ブログトップ懸賞・モニター>ジモット(JIMOT)

JIMOT(ジモット)は、近頃疎遠になりがちな地域における人と人とのつながりを大切にし、地元のコミュニティを活性化させることを目的としたSNS(ソーシャル ネットワーク サイト)です。

それぞれの地域の情報に特化した「コミュニティ」機能などにより、地元のお店や施設の情報などを「口コミ」という地域の人たちの生の声として読む事ができます。

例えば世田谷なら、桜新町・用賀・三軒茶屋・・・など61地域。
それぞれの地域には地域に密着した情報を収集・発信できる仕組みがたくさん。
全ての情報は地元住民による生の声なので、よりリアルに地元を体感できます。

また、各地域に配信されるチラシも閲覧できるので、毎日のお買い物に役立つお得な情報をいつでも知ることが出来ます。

Myジモットでは、自分の住んでいる地域、良く行くお気に入りの地域から選んで登録し、オリジナルの地元を作ることが出来ます。

チラシ情報、クチこみ情報、コミュニティなど自分に必要な地元の情報のみを効率よくチェックすることが出来ます。

【じもっとの使い方】
毎日のチラシでお買い物をチェック
気になるお店、学校のクチコミをチェック
出前や宅配をしてくれるお店をチェック
地元のコミュミティに参加
趣味やサークルの情報を発信,チェック


スポンサーサイト
サイト名(カテゴリ別/aiueo順)&サイトマッ

ブログ内検索

相互リンクサイト
『かんたん相互リンク集』
Ranking

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
人気ホームページランキング
ポケマNet RK

まずはじめに

「ネットを使って、お小遣いなんて稼げるの?」 「とりあえず、やってみよう!」で、始めました。
 自らの実践から、初心者でも安全に・簡単にできる方法を、お教えします。
在宅で2~3時間】  今はコレ位稼げています。興味ある方必見!です。
[1位]
住信SBIネット銀行
ポイント換金・謝礼受取りに最適
ジャパンネット銀行

アンケートモニター

 メールで依頼されたアンケートに答えて,ポイントや商品がもらえます。
 座談会・モニター依頼・郵送調査などもあります。
 報酬が高めのものが多いので、手っとり早く貯めるなら、数多くモニターになることからお薦めします。 [1位]
マクロミル
依頼数も種類も多く、オススメ

メール受信

 基本的には、広告メール受信するだけ、つまり『ほったらかし!』です。
 あるいは、メール内のURLをクリックすることで、ポイントがもらえます
 とっても簡単です。

[1位]
お財布.com
最近人気のサイトです

メール受信&サイト訪問

 広告メールを受信し、URLをクリックしてポイントがもらえます。
 サイト内にあるバナークリックや、ゲーム参加などでポイントがもらえます。
 毎日ポイントをゲットできます。 [1位]
Net Mileネットマイル
ポイント獲得 豊富

懸賞・モニター

 懸賞に応募して、景品やプレゼントを獲得したり、モニターに参加して、ポイントや商品をゲットできます。
 運試し・一攫千金・お得商品を狙えます。

[1位]
フルーツメール
盛り沢山、お得なサイト

文字サイズ変更

access
PR
お買い物なら楽天市場

【Yahoo!ショッピング】豊富な品揃え! 探しやすい!

【ヤフオク!】

Amazon.co.jp(アマゾン) 通販サイト

《特報》日本初!えっ,この値段で?【eBay Gmarket】

タイムセール特集!ぐるなび食市場



アイリスオーヤマ公式通販サイト【アイリスプラザ】

「聞き流す」だけの英語 スピードラーニング

焼酎お試しキャンペーン

オルビス
☆初回購入で300円引き


レナウン公式通販サイト

オンワード・クローゼット 2013 celebratestyle

Adam et Rope'
実用PR
PR
自動車保険・中古車査定
アクセスアップ・SEO

SEOPARTS
無料 アクセス解析
無料!アクセス解析でSEO対策!
SEO対策でアフィリエイト収入アップ!
無料アクセスアップツールWarp!-mini

URLを入力すると、誰かに閲覧されます。

RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO対策

PING送信プラス by SEO対策

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。